So-net無料ブログ作成

引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!
芸能関連ニュース ブログトップ
前の10件 | -

小川彩佳 [芸能関連ニュース]

小川彩佳アナと嵐の櫻井翔さんが交際!!

ついに嵐にも春の訪れがやってくるのでしょうかね?

嵐のメンバーももういい年になっていますし、もうそろそろ結婚する人が出てきてもいいのでは?

って思ってしまいますからね。


それにしても小川彩佳アナと櫻井翔さんはライバルニュースのそれぞれのキャスター同士。

どこで、出会うことができたのでしょうね。

そこんとこ気になりますが・・・


それはともかくとして・・・

なかなかお似合いのカップルですよね。

テレビ関係者って生活リズムが特殊なので同じ環境の人と恋愛する方がお互いに理解し合うことができるんでしょうね。

きっと。


正直、私はどこかのニュースキャスターと恋愛するなんて考えられませんもんね。

そもそも出会いがない!っていう話は置いておいてね(^_^;)

だって、深夜に起床して、出勤。

帰って来たと思ったら、そのまま就寝・・・

時間を共有することが出来るのは遠い未来になりそうですもんね(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

滝沢カレン [芸能関連ニュース]

滝沢カレンさんか歌手デビューするそうですよ!!

CMのなかですが(^^;

グリコとキリンのCMの中で歌声を披露されるそうですが・・・

どんな歌声なんでしょうね。

きっと上手だと思うのですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松本伊代 書類送検 [芸能関連ニュース]

松本伊代さんが書類送検されました・・・

理由は、

線路内に無断で立ち入り、写真を撮った。

そして、それをネットにアップした・・・


でも、この報道を見て・・・

ついにか!!

って思ってしまっている自分がいます(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イモトアヤコ [芸能関連ニュース]

イモトアヤコ

どうしてあんなにすごいのか?


それにしてもヒホンテレビの3冠はイモトアヤコさんも一役買っていますよね。

本当にすごい人です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

狩野英孝 会見 [芸能関連ニュース]

狩野英孝さんの会見

1時間強にも及びましたね。

それにしても、昨年の二股騒動に引き続いてなので謹慎処分になってしまいましたね。

まぁ二股は別にいいと思いますけどね。

法的縛りはないんですから。

それでも今回の未成年と言うのはいけませんね(^_^;)

この謹慎処分。

処分が終わったとして、その後の仕事はあるのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

狩野英孝 淫行疑惑 [芸能関連ニュース]

狩野英孝さん大変なことをしましたね(^_^;)

まだ疑惑に留まっているのでアレですが・・・21日に会見が開かれるみたいですね。

各テレビ局もこの会見を見て対応を考えるところが多いみたいですよ。

せっかく1発屋で終わらなかったのに・・・自分から破滅するようなことをしたらダメですよね(^_^;)

相手は17歳の女子高生。

もしかして・・・引っ掛けれらたのか???

それとも単に欲望に負けてしまったのか???

どっちにしろ会見が注目されますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇多田ヒカル 全米iTunes2位 [芸能関連ニュース]

宇多田ヒカルさん凄!

全米iTunes2位にランクインしたそうですよ。

光っていうキングダムハーツのテーマ曲みたいです。

それにしても宇多田ヒカルさんって音楽続けていたのですね。

結婚して、海外生活になったのでそのまま引退したもんだと思っていたのですが。

去年は生中継で紅白にも出演されていましたもんね。

これからまた本格的に音楽活動をしていくのでしょうか?

それならちょっと嬉しいですね(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田中裕二 山口もえ [芸能関連ニュース]

ついにこの二人に赤ちゃんができたみたいですね。

山口もえさんが妊娠されたそうですよ

爆笑問題の田中さんの会見で相方の太田さんがまたもや独自路線を爆走していたみたいですね(^_^;)

太田さんの相方は田中さんしかいませんね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小林麻央 市川海老蔵に、ござりまする。 [芸能関連ニュース]

小林麻央さんがガン公表後初めてメディアに出演されるみたいですよ。

もちろん録画ですが・・・それでも勇気付けられる人がたくさんいるんでしょうね。


インタビューが放映されるのは市川海老蔵に、ござりまする。という9日午後10時から放送される特番みたいですよ。

きっと体調も悪いでしょうね。

それでもきっと元気いっぱいの姿を見せてくれるのでしょうね。

これはぜひみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いきものがかり 活動休止 [芸能関連ニュース]

おっと!

好きなアーティストがまた一つ活動休止に(>_<)


いきものがかりが活動休止するそうですよ。

放牧されるそうです。


それぞれが別々に活動するみたいですが・・・

また活動を再開するときが来るのでしょうか???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 芸能関連ニュース ブログトップ
アザラシ日記ページTOPに戻る